Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

おやじ唯一のお土産は?

なんとか、息子とオヤジの「夏のつとめ」を終えました。

両親には、実家に帰省して、孫の顔を見せました。

子供たちには、USJで夏の思い出を作らせました。


この帰省でオヤジの唯一のお土産は、「680円」でした。

めっちゃ高いと思いましたが、他に買わないと思って買ってしまいました。


そのお土産はこちら↓↓

イメージ 1


USJのスパイダーマンブース近くのショップで購入しました。

携帯電話のケースだと思いますが、少し大きいので

デジカメを入れました。

すごく気に入っています ^^