Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

嵐のベスト??

ヨメに言われて、「嵐のベスト」を買いました。

本日、楽天BOOKSから届きました。

イメージ 1


いつもはアマゾンで買っていましたが、

楽天BOOKSは、楽天ポイントが2倍セールをやっていたので

今回は楽天で買いました。



オヤジには「嵐のベスト?」って言われても

何のことか分からないかもしれませんが、

ジャニーズの5人グループ「嵐」の「ベストアルバム」のことです。

イメージ 2


早速、iPodに入れ込みました!


通常であれば、新しく買った音楽を聴きながら、

優雅な午後のひとときというところですが、

本日は終日イラツイています。


原因は、息子と娘の「夏休みの宿題」です。


午前中、息子の貯金箱完成しました!

これから、娘の自由研究です。

全然進みません。 イヤになってきています。


息子は、自分は終わったとゲームに昼寝。

「今週は1日しかない休みなのに!!」

とヨメに文句を言うと、


「夏の前半は、ヨットレースでいなかったくせに!」と。。

もう何も言えません。。。 T_T