Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

キャンプ場の露天風呂(^0^)

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます(^w^)

気持ちよい朝をコーヒーを飲みながら楽しんでおります(^_^)v
昨夜も、テント内でトランプ、UNOをするよという子供達の声がかすかに耳に入った瞬間、私の電池は切れてしまいました( ̄∀ ̄)

早朝、ひとり起き出し、管理棟にある温泉に入ってきました(^_^)v

テントサイトから歩いて2、3分のところに温泉があるって最高です! 夜は少し寒かったため固まっていた体がもとに戻りました(^o^)/

写真は無理やりセルフシャッターで撮ったので勘弁下さい(⌒~⌒)

もう少し湯船が見えるように撮れればよかったのですが、他のキャンパーが来たので断念しました!

露天風呂の湯船から上空を見上げた写真が2枚目

朝焼けで赤く染まる雲が見えました(^o^)/

箱庭のような露天風呂ですが、私にとっては最高級のお風呂でした(^◇^)┛

12時のチェックアウト前にもう一回入ろうかな(^_^;)