Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

運動会で1000円の高級お弁当をいただきました!

昨日は、会社の運動会でした。

看板コンテストでは、各チーム思考をこらした素晴らしいものばかりで

ブログのネタにちょうどよいかなーとも思いましたが、

勝手にブログにアップしていたら、

後から何か文句言われるかもと、思いとどまりました。


他に何かネタはないかと思い、、、

ありました弁当ネタです。

昨日いただいたお弁当はこちら↓↓ 


イメージ 1


500mlのお茶付きで、1000円なり



いつもは、299円の幕の内弁当を食べているのですが、、、



イメージ 2

299円の幕の内弁当。


お気づきのように、値段差3倍ですが、、

中身は、、、、、、、、


お弁当業者さんも、こんなときに儲けないないとつぶれてしまいますからね!