Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

高級黒毛和牛いただきました^^

トラブルながら、なんとか帰還したTide Overご一行は、

肉の「ヨコムラ」でお肉をいただくことにしました。


ツネ殿のわずかな記憶に頼って、

というか、最後はカーナビの力でしたが、

なんとか見つけ出しました。

わずかにヨコムラの文字が、、

イメージ 1


店前の様子はこちら

メンバーも自然と小走りに

イメージ 2


若手??メンバーは、1500円の極上ランチをいただき、

顧問とゲストの池さんは、100g1200円(これも特別サービス価格)を

200gいただきました。

イメージ 3


おいしいお肉で、自然と笑顔のメンバー

イメージ 4


この後、KMSに再び戻って、陸揚げされたTide over を見て

凍り付くことなど、知り由もないメンバー達です。