Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

文化の日は結婚記念日でした^^

火曜日、文化の日は、結婚記念日でした^^

厳しい家計事情ですが、中華料理を食べにいきました。

会社の飲み会でもよく行く、「青菜」です。


メニューは、いろいろ迷いましたが、

チャイニーズコース お一人様 2080円を3名分注文しました。

4名分でないところが、「いのとも家」の経済状況を示します^^


前菜の中華さしみをいただいた後、

フカヒレのスープ。

イメージ 1


濃厚な味です。

その後、あっさりした水イカの塩炒め。

イメージ 2

うまい!


そしてメインディッシュの鹿児島産黒毛和牛のサーロインステーキ

イメージ 3

大変やわらかいお肉でした!!


酢豚も出てきます。

イメージ 4

これもグーです。


その他に、春巻、エビチリ、チャーハン。

最後に定番の杏仁豆腐。


ごちそうさまでした^^