Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

いまどきのパソコンは

イメージ 1

最近、会社の自分用のパソコンにオニューがまわってきました(^_^)v

さすがに立ち上げ、立ち下げは速くなりましたが、通常の動作はほとんど変わらない状況です(・_・;)

一点大きく変わったところを見つけました( ̄∀ ̄)

写真のように、液晶画面上部のフレームのところにLEDライトが付いていました(」゜□゜)」

恐らく国際線の飛行機内で、真っ暗に照明を落とされた状況でも仕事が出来るようにとの意図から設置されたのだと思いますが、私には要なしです(^w^)