Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

勝部さんのご冥福をお祈り申し上げます

今年の火山めぐりヨットで、Tide Overのクルーとして

ご参加いただいた勝部さんがご病気で亡くなられました。


この一報を聞いて、驚きと悲しみで、パニックになりました。


というのも、たった4ヶ月前の火山めぐりヨットレースでは、

擦った揉んだしながら、一緒にレースを戦い

レース後は、一緒においしいビールをいただいていたからです。


人の一生というのは、本当に予測の付かないものです。


「勝部」さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。 合掌。



勝部さんとの思い出写真

メイントリムの勝部さん(右)

イメージ 1



7人の真ん中、勝部さん

イメージ 2



さよならパーティで乾杯↓↓

イメージ 3


もう1枚。
ピンぼけの写真が、悲しさを誘います。

イメージ 4


幻の写真を入手したいです。

海の金魚」主演の女優さんと一緒に撮影した

勝部さんとTide Overクルーの集合写真が、あるのですが、、、

琵琶湖ヨットクラブ?の伊東さんが撮影されたはずなのですが、、、