Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

追悼 勝部さん

イメージ 1


大変失礼ながら、
勝部さんから今年8月4日にいただきました
メールをご紹介させていただきます。

************************************************************

Tide Overの皆様

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
全員オーナーということで、全員がそれぞれ責任をもって
レースに取り組んでいらっしゃる感覚を受け驚きと感激でした。

それと写真ありがとうございました。
私の撮影したものと伊東さんのものを入手次第送りますが
今しばらくお時間をください。

野妻さん楽しいTide Over のご紹介ありがとうございました。
長崎のハウステンボスカップに出艇の船があったらと
お願いしましたが、残念ですが長崎は行けそうにありません。
こちらからお願いして申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

                       勝部

********************************************************************



火山めぐりの後、体調を崩されたのでしょうか、、、

ハウステンボスカップには行けそうにないと、、、

これからもよろしくお願いします。 勝部さん!! 

合掌。