Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

私にとっては、全く3連休ではなかったですT_T

明日というか、もう今日なんですが、終日研修です。

今日というか、昨日は一日、研修前の事前課題をしておりました y_y


昨日というか、一昨日の、昼過ぎの温泉と、同期の飲み会だけが、

この3連休のお楽しみでした。


回数券もあと1枚となってしまった鶴田温泉。


イメージ 1


イメージ 2


次はどうしようかなー

というのも、新しい張り紙が、、、、

「鶴田温泉は、1時間200円です。

 それ以上のご利用は追加料金をいただきます」

だって。


私に向けての張り紙のように感じております。

この日も1時間しっかり楽しませていただきましたが、

前回は、1時間半だったかも、、、w