Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

6位と7位でした(Y_Y)

本日は、娘、息子の持久走大会でした!


オヤジは、もちろん会社ですが、

ヨメが応援に行ってきました。


ヨメからのCメールでの報告では、

両方とも6位だったと聞いていたのですが、

結果は下記の通り。


イメージ 1


左が小6娘の順位札、右が小3息子の順位札です。


息子とは、5位以内に入れば、Wiiのゲームを買うという

約束をしていたので、「けしんかぎ」走ったようですが、、


残念、、、でした。  オヤジは内心よかったと思っていますが、、^^