Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

家族風呂3500円なり♪

昨日、前夜の忘年会で頭がすっきりしません。

酔いは抜けているのですが、、、


温泉に行って、シャキッとしようと思いました。


いきつけの安楽温泉「鶴の湯」へ行く途中、

最近オープンしたような温泉が、、、


以前から工事しているのを見かけていたので

知ってはいたのですが、その名は、「かれい川温泉」。


古い駅舎で有名となった「嘉例川駅」の名を借りた家族風呂です。


イメージ 1


ブログネタにと、のれんをくぐると、あらビックリ。


テルマンのような受付の若い人から、コンセプト説明をしていただきました。

貸切風呂(家族風呂)専門で、値段は、1時間3500円だって!

私は、一番安いところはいくらですかと聞くと、 それでも1200円。

即、退散しました。


家に帰ってネットで調べてみましたが、趣のあるWEBサイトがありました。



高級志向で売り出しているようですが、果たして成功するでしょうか?


私は、通常立ち寄りで200円、回数券で1回あたり150円になる

「鶴の湯」で十分ですが、、、