Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

サンタから息子へのプレゼントが届きました!

サンタと言っても、実はアマゾンなのですが、

アマゾンから息子へのプレゼントが届きました。

イメージ 1


土曜日に発注したものが、あっという間に届きました。

中身はというと、

息子には内緒でお願いしますよ!

2年前に発売されたスマッシュブラザーズというWiiのソフトです。

イメージ 2


なんか知りませんが、ずーーーとほしかったようです。

スーパーマリオの新しいのが出たりしているのですが、、、


娘のプレゼントも、急遽アマゾンに発注しました。

24日間に合うかな??