Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

今日は天気がよかったですね!

都道府県対抗の女子駅伝を見終わった後、

天気がいいので、キリシマにドライブに行きました。

参加者は息子のみでしたが、、


高千穂牧場によって、ソフトクリームいただきました。

イメージ 1

いつ食べてもおいしいですね。


その後、ちょっとゴージャスに霧島ハイツの温泉に行きました。

大人600円。こども400円。

イメージ 2


息子は、露天風呂で、飛び込みなどで遊んでいました。

イメージ 3



最後に霧島ハイツのベランダからの

桜島と夕日」を見ました。

イメージ 4

心身ともに、リフレッシュできました♪♪