Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

高校生のときに買ったマウンテンパーカ

山岳部に所属していた高校時代に購入した

マウンテンパーカを押し入れから出しました!!

イメージ 1


20年以上前のものですが、まだまだ着るつもりです ^^

当時はまだノースフェースと言っても、何それって感じでしたが、、

ノースフェースは黒のダウンジャケットで流行り出したのかな??

パタゴニアは、キムタクのドラマがブームのきっかけですよね。



山人の私にとっては、20年前からなじみのブランドなのですが、、、

そっかBE-PALなんかでも、よく紹介されていましたね。


マウンテンパーカは、20年前は「シェラデザインズ」が定番

と言われていましたが、今もあるのかな??