Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

iPad 購入決定!、、、?

Apple社のWebサイトで、「iPad」を発表する

ティーブジョブスのビデオを見たり、



様々な「iPad」のWEB記事を読みあさっていたら、

こんな時間になってしまいました。


MacBook」で、このブログを書いており、

iPod touch」で日々Webチェックをしているものとして、

iPad」は「買うしかない」ものになりそうです。


Wi-Fiタイプの16GBで、$499ドルを買います!

ヨメの目を盗んで、、、


ここまで、値段を落とせるのは、Appストアでの有料ソフトダウンロードが

見込めるからなのかもしれません。

私も「iPod touch」でも沢山のソフトをダウンロードしてますし、、


最近、「MacBook」を小6の娘、ヨメと3人で奪い合いになっているので

オヤジは、「iPad」に逃げたいと思います。 言い訳です。


合わせて、下記URLのようなケースも一緒に買わないと!



3月末が待ちどうしいです。