Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

420円のブログネタ(^○^)

昨日、天気がよかったので、

息子と城山公園に行ってきました。


息子から、「ブログネタに、観覧車に乗ろうよ!!」

との提案があり、4、5年ぶり??くらいに観覧車に乗りました。

それにしても、どんな口説き方 (゜o゜) 

イメージ 1


一人210円のチケットを購入し、誰一人乗っていない

観覧車へ。

息子は、青色のゴンドラに乗りたいと、色指定。

イメージ 2


となりの展望台には、沢山の人が、、、

丸い物を取り付けています、、、

イメージ 3


写真では見づらいかもしれませんが、

小型のパラボロアンテナでした。


本日、国分の町中で行われる駅伝大会の中継のための

準備をしているようなのです。

本日、大雨で、大変ですね。


観覧車の続きは、また今度。 

こんなネタで引っ張ります (ToT)