Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

滋賀県高体連登山専門部♪

今は、海に生きる?「ヨット部」のいのともですが、

高校、大学と、山に生きる「山岳班」「ワンダーホーゲル部」に所属しておりました。


海の男とは関係ないですが、ネットサーフィンをしていましたところ、

滋賀県高体連登山専門部」というサイトにたどり着きました。



フロントページには、なつかしき「武奈ヶ岳」の稜線の写真が、、、

無断複製禁止と記載されていないので、

その写真お借りました。 ↓↓

イメージ 1


サイトの中には、「50年を振り返って」というページがあり、

我が母校の名前もありました。

ここ15年くらいはインターハイからも遠ざかっているようで、

残念です。 顧問がいないのかな??



20年以上前のことなのですが、このサイトにたどりついて

いろいろな思い出が頭をよぎりました。


あと4年で、娘が高校生になると思うと、

過ぎ去った年月は本当に早いものだと、つくづく思いました。