Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ひな祭りイブ? ^^

理由はどうであれ、

ケーキが食べたいヨメと子供たちは、

ひな祭りイブということで、

いちごケーキを買ってきました。

イメージ 1


本当は、森三の定番である

いちごロールケーキが食べたかったようなのですが、

すでに売り切れだったようです。


森三については、こちら



とにかく、ケーキということで、

下記のようなケーキを買ってきました。

イメージ 2


4等分するのが、大変でした!!


そっちが大きいとか、小さいとか

子供たちのバトルが始まります。


オヤジは2口で、パクリ。


美味しくいただきました。