Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

Bluetoothマウスを衝動買い♪

Bluetoothマウスを衝動買いしてしまいました!!


イメージ 1



1980円で、楽天週間ランキング2位というポップに

落ちてしまいました。




イメージ 2



これまで使用していたApple製のBluetoothマウス(上写真の左)は、

動かしていると裏ブタが、マウスパッドの端にひっかかって外れてしまいやすく

接続が解除されてしまうので、イヤな感じでした。


ヨメやムスメからもいつも顰蹙(ひんしゅく)でした。



今回購入のサンワサプライのマウスは、驚くほどの軽さで

本当に中身何も入ってないのではないか? と思うほどです。


あとは、単4電池2本がどれくらい持つかというところです。


あまりに直ぐに電池がなくなるようでしたら、

エネループか何かの充電式電池を買う予定です!