Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

やったね! クラブ予算満額回答いただきました^^

会社公認クラブの予算申請委員会が、本日開催されました。

我々ヨット部は、海面係留から

イメージ 1


KMSへの上架のため、


イメージ 2


大幅な予算増額を申請しておりましたが、

DENさんのご説明により、なんとかご承認いただくことができました!!


これで、今年もなんとか上架を維持することができそうです。



他のクラブは、どこも優勝したとか、準優勝したとか大会成績を

予算委員会でアピールしておりましたので、我々も今年は放送朝礼で、

報告できるような成績を残さなければなりません。


でないと、来年はどうなるかわかりません。

気合い入れて、がんばりましょう!! (^○^)