Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

♪冠雪の桜島

昨晩は、鹿児島も相当冷え込みました。

通勤途中、真っ白に雪をいただく桜島の姿!


ここまで真っ白の桜島も久々だったので、

通勤ルートを変えて、城山公園下の高台まで車を走らせました。


そこから見えた「冠雪の桜島」がこちら


イメージ 1


携帯電話では、もう一つですね。

この前はモクレンの写真で、のぐとも殿からお褒めいただきましたが、

遠景は携帯電話では難しいですね。

通勤途中のため、電線の入らないところに移動することも

むずかしいし、、


上記の写真をトリミングして、桜島を拡大したものがこちら↓↓


イメージ 2


ちょっといいカメラがあれば、もっといい写真になったのに!



あっ、コンパクトカメラはいつも通勤カバンの中に入れているのだった T_T


バカな「いのとも」でした