Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

龍馬レース第2位、さつま篤姫カップヨットレース総合優勝♪

さつま篤姫カップヨットレースの裏方をされた

チームSS(サンスプラッシュ)のブログにも書いていただきましたが、

Tide Overチームが、

第1レースの「篤姫レース」で優勝、

第2レースの「龍馬レース」で第2位となり、

両レースの総合成績として、「総合優勝」という結果をいただきました。


詳細は、下記サンスプさんのブログにて



立派なトロフィもいただきましたが、

どこかで見たようなトロフィと思ったら、

種子島カップヨットレースの写真コンテスト「佳作」にて

いただいたトロフィと基本同じものでした^^

イメージ 1


上記写真の真ん中が、種子島のフォトコンテストでいただいたトロフィで

右が、今回のレースの総合優勝のトロフィ、

左が、第1レース(篤姫レース)の優勝トロフィです。



ちなみに、Aクラスの総合優勝のトロフィは、

下記写真のシルバーのでっかいやつです。

イメージ 2


できれば、持ち回りのでっかいトロフィをもらえるよう

来年からはAクラスでの出場と行きたいところですが、

貧乏艇は、JSAFに加入も難しいと思いますので

ひきつづき、Bクラスでの参加となりそうです y_y