Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ムスメの卒業アルバム♪

小6のムスメが、卒業アルバムを持って帰ってきました。

小6の時の写真しかなく、正直がっかりしました。


他人の子が沢山写っているので、勝手にブログに載せるわけもいかず、

パラパラと見ていると、

ここ3年の世の中の出来事を示すページが、、、

イメージ 1


2007年は、

夏の甲子園で優勝した佐賀北高校
ゴルフツアーで15歳で優勝した遼くん、
皆既月食
世界遺産に登録された岩見銀山、
そして東国原宮崎県知事。

知事の写真、こんなにデカイの必要でしょうか???


2008年は、
北京オリンピック
優勝したソフトボールチーム、
水泳の北島康介
スペースシャトルディスカバリー
そして、サミットが行われた洞爺湖のホテル

洞爺湖のホテルって、こんなん必要??

まだノーベル賞の4名の写真の方がいいような気がしますが、、、


2009年は、
若田光一さんのデカイ写真、
全盲ピアニストの辻井さん、
WBCの日本チーム、
村上春樹の1Q84、
46年ぶりの皆既日食

2007年の皆既月食よりは、皆既日食の方を大きな写真にすべきでは??


と酔っぱらいオヤジは思いました (^-^)


明日は、卒業式で、写真撮影のため行って参ります♪