Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

親子の力で、お城を攻略♪♪

息子が友達から借りてきた「スーパーマリオブラザーズ Wii」のことです。

3月頭に借りてきて、昨日ようやく、

最終8ステージのお城を陥落させることが出来ました!

その証拠がこちら↓↓

イメージ 1


お城の上に、白旗がなびいています^^



友達には、今日返す約束をしていたようで、

昨日は、ムスメの卒業式の後は、

息子と2人でゲームづくしでした!!


最後のお城のところでは、オヤジはほとんど何もすることなく、

途中で死んでしまいましたが、

息子がヘリコプターのままゴールしました。

寝たのは、午後11時前でした。


小3の息子には遅すぎたのですが、本日は、終業式で

成績表をもらってくるだけだったので、、、、


ゲームをしている途中、成績表について

「社会は悪いかもしれないよ、、、」という息子。

隠していたようなのですが、学校のテストで、

78点だったそうで、息子にとっては親に見せられない

点数だったようです! ^^


最近のオヤジの会社での成績は、38点くらいで、

何とか仕事させてもらっているという感じなので、

文句言える状況ではありません T_T


話が代わりましたが、「スーパーマリオブラザース wii」の

最後のお城対決について,下記のような

YOU TUBEを見ていただくと、少しは理解いただけるかも、、