Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

豪華な夕食(^_^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、実家の父親から結婚式参加に対するお礼として、こずかいをいただきました(^◇^)┛

もう70を超えている年寄りから金をもらっている場合ではありませんが、もらえるものはもらっておきました(^w^)

しかしながら、そのお金も鹿児島空港からの帰りの晩飯で消えてなくなりました( ̄○ ̄;)

空港おりたところの「スマイル」というお店に行きましたが、写真のように高級料理でした(⌒~⌒)