Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

鳥栖アウトレットにも行ってきました!!

柳川の帰りには、鳥栖のアウトレットにも寄ってきました。

久々の鳥栖アウトレットでしたが、

「GAP」が入っていることに気づきました。

イメージ 1


写真にもあるように、GWのセールとして、

レジにて40%オフをしていました。


Tシャツやら、ズボンやら色々買ってきました。

ヨメはパーカ、

娘は靴下、

息子は帽子、

と40%オフにダマされて、家族でなんやかやと買ってきました。


今回は夏ものばかりだったので、

また秋冬ものが出てくるシーズンに行きたいと思いました。