Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島カップ スピンラン♪

マツ殿のムービーです。


スタートで遅れましたが、先行するWind Wordを追い抜くところです。



強い追い風のため、スピンを上げることをためらっていましたが、

結局、先にスピンを上げたWind Wordに抜かれてしまいました。


Wind Wordは、Bクラス3位だったので、もう一歩のところまで来ています。


我々も遅ればせながら、スピンを上げました。

イメージ 1


「神様スピン」です!!!

今回の出発前に、前オーナーのモーメント様より、借用いただいたものです!!

素晴らしき、この「神様スピン」


モーメント様、 何卒3万円でお譲りいただけないでしょうか?

2万円+佐藤黒1.8リットルという選択肢もあります!

(エース殿 OKですよね!)

よろしくお願いします。



ゴール前で、スピンが提灯になるトラブルありましたが、

11時8分ごろゴール。


お疲れさまでした。