Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

鯛の卵?いただきました!

またまた、さぼってしまいましたw


本社から出張されていたT田さんと呑みに行ったら

そのまま、お布団の中でした。


3時半すぎに、おめめが覚めて、

なんとか寝ようとがんばりましたが、ダメでした。


呑んだのは、「辰巳屋」



小鉢の一品で、タラコならぬ、タイコをいただきました。

イメージ 1


やはり珍しい食材のようです。

5月のこの時期しか食べれないもののようです。


焼き物や、串もの、お刺身など、美味しくいただきましたが、

後半はほとんど記憶がありませんw


というのも、2人で、島美人のごんごう瓶がカラになってしまったからです。

いつもビール1缶で、ねんねする「いのとも」には飲み過ぎの量です。


ごちそうさまでした。