Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

土砂崩れで「鶴の湯」に行けず(>_<)

イメージ 1

お身体が大変お疲れなので、メンテナンスをしようと、いつもの鶴の湯に行こうとジムニーを走らせました(^◇^)┛

大雨の影響で天降川は激しい濁流で、対向車もほとんど走ってません(・◇・)?

石原荘を過ぎたところで警備員のおやっさんが×をしています(>_<)

何かなっと思うと、
土砂崩れで通行止めとのこと

「空港側を回って下さい」だって

暇はあるので、車を止めて復旧作業をパチリ

このメールを書いてる途中に、警察が様子をうかがいに来ましたが、すぐ帰っていきました

おそらくもうすぐ通行止め解除になりそうな雰囲気なので、道端で待つことにします(⌒~⌒)