Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

VINTAGE様 KOKON様ありがとうございます!

サンスプラッシュさんのブログに書かれている

スマイルカップヨットレースの写真CDを我々もいただきました!

VINTAGE様 KOKON様 誠にありがとうございます。


Tide Over号の関係する写真を紹介させていただきます。

まずは、こちら 

イメージ 1

撮影が、5月30日 10時52分。

時間と写真から、第1レースのゴール付近でのショットと思います。

神様スピンの勇姿をごらんあれ!


でも、確か、第1レースはブービー賞だったのでは、、、

左の2艇は、既にレース終えて、ジブをおろしている状態だと思います。



続いて、こちら

イメージ 2

撮影時間が11時34分。

第2レースのスタート後の様子だと思います。

スマイルカップの2つのレースでは、どちらもスキッパーNさんが

遠慮されてか、我々のTide Overだけ、集団から離れていました。

潮に流されて、舵が効かない状況にもなりました (笑)


すばらしい天気のもと、すばらしい写真を撮影いただいていますが、

出し惜みで、今日はここまでにします。


なお、撮影されたカメラは、LUMIX DMC-FX35のようで、



16:9の写真が非常に新鮮に見えました。

最近のデジカメは、4:3と16:9の切り替えが出来るんですね!