Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ニジマス釣りなんかどうでしょうか?

本日(すでに日付が変わっているので正確には昨日なのですが、、)は、

小雨混じりの天気だったので、どこにも行けず、、、


暇つぶしと、晩飯のおかずをゲットする実用を兼ねて

ニジマス釣りに行きました♪


いつもの皇子原公園です。



ほとんどエサを与えられていない養殖のニジマス君たちは、

入れ食い状態で釣れてしまいます。


イメージ 1


イメージ 2


軟弱のうちの愚息は、何回釣りに来ても、未だに触ることもできず

情けない限りです。


ちょうど6匹釣って、1kg。 

追加料金なしの1500円で楽しめました。


以前から代わったこととして、

ハラワタを取ってもらう処理に200円の追加料金がかかるようになっていました。


もちろん、晩飯としていただきました。


イメージ 3


そうそう、釣りの帰りには「極楽温泉」に立ち寄りました。



いつ来てもいいお風呂です。