Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

6月は散々な日々でした。

今年の6月は散々な日々でした。


春休みの家族旅行のクレジットカード払いや、

中学生となった娘の教育費、

ジムニーの車検代など、

諸々の支払いが重なり、

ヨメのイライラがピークでした (T_T)


さらに、連日の大雨で、洗濯物が乾かず、

部屋干しになって、じめ~っとした我が家。


会社休日も多かったのですが、

金欠でほとんど何処にもいきませんでした。


25日に給料が出て、オヤジも何とか生き延びることができました。


この土日もおとなしく、自宅待機です。


あと、10日間ほど頑張れば、状況が大きく変わるはずです。


そう、「ボーナス」が出れば、、、



といいながらも、アマゾンでマウスを発注しました。

2個も。  

消費しないと経済回りませんもんね! 

「金は天下の回りもの」ということでお許し下さい。