Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

マウスが来ましたよ!

日曜日に発注したマウスは、翌日の28日夜に届きました!

速いものです。


こんなに速いので、わざわざヤマダ電気やケーズ電器に見に行く気も起こりません。

電気屋さんに見に行くと、逆にどれにしようかと悩んでしまい、

結局決断できずに買わずに帰ってくるということがよくあります。


ネットでは、すでに購入され、使用されている方々のレビューなどもあり、

万人がよいというものを買っておけば、「はずれ」は殆どありません。

さらにそういうものは売れる商品となって、ネットではさらに安かったりします。


今回購入のマウスがこちら↓↓

イメージ 1


会社用も含めて、色違いを2個購入しましたが、

1個1800円なので安いものです。


使ってみるとスイスイ動き、全くストレスがありません!

安い買い物です。


ヨメや娘も、これまでのマウスの動きにウンザリしていたので

多少とも機嫌がよくなったようで、よかったです (^ー^)