Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

道の駅すえよしのランチバイキング♪

定例の都城への買い出しで使っている

いつものルート(県道 都城隼人線)は、通行止めが続いています。



そのため、本日は東九州自動車道経由で行ってきました。

国分ICから末吉財部ICまで、無料高速で快適でした。


その後の国道10号線途中にある、道の駅すえよしで昼食をいただきました。


鹿児島ローカルTVでよく紹介されているランチバイクングです。



オヤジ1000円、ヨメ900円、子供600円なり。

開店の11時に入店しましたが、すでに満席でした。


イメージ 1


おいしくいただきました!!