Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

中学校の運動会にて

日曜日の運動会のネタです。


まずは、携帯電話で撮影した写真から。

イメージ 1


男子生徒全員での組体操で、上半身裸でがんばっていました。

見ていただきたいのは、グランド周囲に置かれたネットと、

それを取り巻く親たちの姿。


小学校の運動会ほどではありませんが、ムスメ、ムスコの晴れ姿を

少しでも近くで見ようとする親たち。

それでも日差しは気になるようで、日傘をさしての観戦です。



人のことが言えなくなるのが、次の写真。

イメージ 2


ムスメの短距離走を間近から、一眼レフで撮影した写真です。

一眼レフは、ヨメの親からの借り物です。

年頃のムスメとそのお友達の顔は、ボカシました。

色もセピアにしました。


コース内側に入り込んでいるのが、私のムスメです。

コースアウトで失格と言われてもしかたない証拠写真です。

バレなかったようですが、、(笑)