Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

うなぎのお食事券ゲット\(^o^)/\(^o^)/

関西人ということもあり、

DNAに刻み込まれた??お笑いに対する思いがあります。


毎年行われるKTSの日には、多くの芸人さんが来られ、

それも無料で見られるということで、非常に注目しているイベントですが、

本年も行くことはかないませんでした。

(ムスコの用事で。 オヤジの用事はない、、、)





しかたなく、生の公開放送をテレビを見ていたのですが、

番組内のキーワードを答えるだけで「5万円」がもらえるという

「5万円チャレンジ」なるものが行われていました。


ダメもとで、携帯電話から登録。


放送最後に、KTSから直接電話がかかってくることは

予想通りありませんでした。 もちろんですが、、、 (・o・)


上記のこともとっくに忘れていた先週末。

KTSから郵便が!!!! 

正確には飛脚便が!!!!


中を見ると

イメージ 1


イメージ 2


スポンサーの「うなぎの末よし」のお食事券5000円分当選の連絡です!!


やったね!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


5万円以外の商品があるって全然知りませんでした φ(^o^)


でも、家族4人でいったらおそらく、足が出そうです、、、


「うなぎの末よし」の食べログ



あっ、お品書きがあった!



うな重 梅が、1200円だ!! 4人で4800円。

これでいこうと思います (^_^)v