Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

昨日のイカ釣り釣果 (^o^)

本日は大変よい天気でしたが、

そのことは、昨日の夕焼けから予測していた通りでした。


昨日のイカ釣りの際に見た夕日です。


イメージ 1


噴煙をはく桜島と夕焼けが美しいです。\(^o^)/



昨日は全然釣れず、「もう帰ろうかなー」という最終投に引きが!!


イメージ 2



その後、もう一匹釣れて、釣果は2匹。


イメージ 3



バター炒めで美味しくいただきました。φ(^o^)



そして、さきほど、本日イカ釣りのエース殿からメールが!!

30分で3匹の釣果とのこと。


イメージ 4


さすが、我が師匠!(^^)!



3匹合計の目方は、、、


イメージ 5


なかなかデカイのが釣れませんね。