Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

霧島観光ホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、韓国岳登頂後、霧島観光ホテルの温泉に入りました(^O^)

ここは4階に展望風呂があることが売りになっているようですo(^-^)o

初めてはいりましたが、正直な感想はこの温泉が800円ならば霧島ハイツの眺望風呂+露天風呂の500円の方が価値あると思います(°∩°)

またあと200円足して、先週入った霧島ホテル硫黄谷温泉の方が楽しめると思いました(^o^)/

人それぞれかも知れませんが、ご参考まで

それにしても霧島には沢山の温泉があって、いのとも探検隊にとってありがたいです(^o^)/

最近、唯一の隊員であるムスコが、隊長(オヤジ)と一緒に温泉に行くと長くて疲れると思っているようなので、近々解散かも知れません\(+×+)/