Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

いとこの結婚式で♪

いとこの結婚式は、

1日2組だけ限定の式場ということもあって

いろいろと目新しい演出がありました。


まず、お土産の中に当日の集合写真も入っていました。



一応、相手方への配慮もあるので、ピンボケ写真にしました。



式場には、ガーデンプールがあり、

そのプールを使った演出が2つありました。


1つ目は、スーパーボールと風船が結ばれたものを参加者全員で

プールに投げ込むというもの。

両者は水に溶けるヒモで結ばれており、ヒモが溶けて

風船が一斉に上空に舞い上がるというもの。


もう一つは、トレビの泉を真似た演出。


新郎新婦から下記のものを渡され、



これをプールに投げ込むというもの。

すると、すると

いくつもの青いLEDがプールの中で光るという演出。


コップに入れて、再現。



いろいろあるんだなーと関心しました。


披露宴の最後には、当日の式の様子、披露宴の前段の様子が

しっかり入ったビデオが最後に流されました。

ビデオ編集者は、時間との戦いで大変だったと思います。



「披露宴も進歩発展しているんだな」と感じる一日でした。