Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

大満足の1泊2食付き5,905円のお宿でした!!

忘年会から帰ってきました!!

ちょっと寒かったというのはありますが、

昨年に比べれば、、、、


今回は2食付きのお宿で安いところを探す中で

以前、立ち寄り湯で来たことのある「田島本館」をチョイスしました。





料理はというと、

晩飯が、↓↓ 


イメージ 1


メインは、地鶏の焼き鳥。

山の中ですが、マグロ、ハマチの刺身まで付いていました!!

囲炉裏を囲んで、持ち込みのビールでいただきました(笑)


朝は朝で、しっかりとした朝食。


イメージ 2

こちらは、部屋でいただきました。



温泉も内風呂と半露天風呂があって、

大満足の5,905円でした!!