Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ラジコンヨット♪♪

ヨット部の忘年会にて、ガラクタオークション大会を開催しました。

意外にも盛り上がったオークション大会となりましたが、

私も酒の勢いもあって、沢山落札しました。


その中で、ツネ殿から出品された「ラジコンヨット」。

N妻殿と競り合いましたが、2,500円でなんとか落札することができました。

イメージ 1


日曜日、早速ムスコと市役所の水場でテストラン。

イメージ 2


アップで写真を撮ると、なかなかのものです。

イメージ 3


タック、ジャイブも可能なラジコンヨット。

スキッパーになった気分で操縦できるので、面白いです。

ツネ殿出品ありがとうございました!!