Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

またまたヘリーハンセンの帽子購入!

以前、ヘリハンの帽子をダイレックスで購入しました。

韓国製の帽子ですが、大変気に入っていました。


その帽子も、鹿児島でのヨットレース中に、海の藻屑と消えてしまいました。


(T_T)



ここ数日、寒くなって来ましたが、

ふらっと寄ったダイレックスで、またまたヘリハンの帽子を見つけてしまいました。


イメージ 1


こんどは、ニット帽です。

値段は、、、


イメージ 2



前回と同じ798円。


もちろん韓国製です。


またまた購入となりました。