Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

年末のアクション (-_-)

本日からお休みですが、

年末のアクションでお忙しいです。

スタートは、

 郵便局 :残り2枚年賀状出して来ました。


つづいて、

 リサイクルセンター: 空き缶、ペットボトルを持っていきました。


さらに、

 古紙回収センター? : 段ボールと古新聞を出しました。


そして、

 マクドナルド : 朝マックで、ホットドックセットいただきました。
          無料券を持っていたのです。

 イメージ 1


その後、

 ガソリンスタンド : イオン横のスタンドで給油。



そこから、無料高速道路に乗って、


最後の 敷根リサイクルセンター?? : 粗大ゴミを出しました。


全部で、午前中がつぶれてしまいました (>_<;)