Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ヨット部の銀行口座開設♪

本日、会社遅出勤務を利用して、

ヨット部の銀行口座を開設してきました!


これまでヨット部の会計をしていただいてきた
DENさんの引き継ぎをするためです。


15分ほど待たされましたが、簡単に口座開設でき、

通帳をいただきました。


イメージ 1


カードは、2、3日後に郵送されてくるそうです。


銀行口座開設にあたって、下記の同意書に署名と捺印をすることを求められました。


イメージ 2


Tide Over 各位  

反社会的勢力でないことの表明・確約に同意してきましたので、宜しくお願いします(^^)/


ヨットレースの混んだマーク回りでは、反社会的な言葉が飛び交うような気がしますが、ご注意お願いします。