Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

新燃岳を見に行って来ました!

実家や親戚から、「新燃岳の影響はなにか??」との電話があり、

やはり、日本中が注目しているのがよく分かりました。


せっかくなので、近くで見ようと、

ムスコと新燃荘近くまで行って来ました。


やはり、野次馬は多いもので、、私もそうなのですが、

新燃岳が間近に見えるポイントには、10台以上の車がありました。


写真は見にくいですが、新燃岳方面のものです。


イメージ 1


同じ写真に、実は多くの野次馬さんが、、、


イメージ 2



このあと、またまた硫黄谷温泉で、1.5時間ほどたっぷり浸かって

帰って来ました。