Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

上海旅行1日目の夕食と、1泊目のホテル

4月の人事異動で、超暇人からクソ忙し人になってしまいました。

それでもありがたいことだと思っています。

あと、金曜日の呑み会での集合写真は、
撮れていなかったことご報告させていただきます。 残念。


さてさて、上海旅行の続きですが、

1日目の夕食です。

六星居賓館なるレストランに連れて行かれました。

イメージ 1


料理は、「江南料理」ということなのですが、よくわかりません。

麻婆豆腐や、トマトが入ったかき玉スープなど。

イメージ 2


普通においしかったです。

トマト入りのスープ最高でした!


ビールは、キリンでしたが、この後、このキリンビールを見かける

ことはありませんでした。 この後は、ほとんど青島ビールでした!!


イメージ 3



食事後、約2時間かけて、マイクロバスで上海から蘇州へ移動。

ホテル到着は、20時過ぎ。


イメージ 4


蘇州蘇苑飯店での宿泊です。