Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ミシマは惨敗でした T_T

ミシマの結果が、JSAF外洋南九州にアップされました。



我々のBクラスでは、ゴールした8艇中で最下位という結果でした。

風見は壊れているは、GPSもまともに動かない状態、

さらに途中で、スピンの裾が破れるハプニングも、、、


いろいろありましたが、ゴールを目指して、

一生懸命頑張るのは楽しいものです。


また、次がんばりましょう!!


スナップショットをいくつか紹介します。


朝6時、枕崎港沖のスタート直前

イメージ 1






朝焼けと開聞岳とヨット。絵になります。

イメージ 2






3時間ほどの無風状態の後、ようやく風が吹き、

硫黄島が大きく見えてきました。

イメージ 3






ユニフォームのバックショット。

イメージ 4


このあと、WIND WORDとマッチレース。

硫黄島を初めて、右回りしました。