Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

メインパークカップヨットレースの結果は??

本日は、メインパークカップヨットレースでした。

エース殿、常殿、いのともの3名に、WIND WARDのTさんが助っ人で

4名での出場になりました。


結果は、、、、


Bクラス優勝!!  と言っても1艇のみの参加ですが、、


Aクラスは、7艇の参加でした。


距離の短いソーセージコースで、けしんかぎ動きましたが、

最後は腕が上がらない感じでした。


2レースともスピントラブルがあり、

トラブルメーカとなってしまいました。


とは言え、いろいろと勉強になるレースでした。



WIND WORDのOさん、Sさん親子は、

夏休みの思い出に釣りに行かれましたが、結果はどうだったのでしょうか??


イメージ 1


レース中の写真は一切撮る余裕がなかったです。 T_T