Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

小学5年生の息子と午前様 T_T

明日というか、本日というか、8月31日の夜から出張移動となり、

8月31日の夜は自宅にいないことになりました。


そこで、問題となったのが、娘、息子の夏休みの宿題の加勢です。


娘の自由研究は19日の出校日に提出する必要があったので終わっていますが、

小5の息子の自由研究がまだ終わっていませんでした。


9時半に帰宅後、今さっきまで息子と二人で頑張りました。 午前様です。

明日、清書してようやく完成のところまで来ました。


自由研究のタイトルは「ぼくはナンバープレート調査隊」です。


毎年、毎年、疲れますが、それなりに楽しみながら、自由研究をしています。


おやすみなさい。